社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

大掃除を行いました

2022年11月27日 15時05分47秒 | まほろば

大掃除を行いました

 

皆様各担当に別れ

チームで掃除を行って

もらいました。

それぞれのチームでは

声を掛け合いながら

掃除をされていました

 

 

 

いつも話さないメンバーさん同士

でも、こういった共通体験を通すと

自然と会話を楽しまれている

方々もいらっしゃいました

 

 

その逆で一人もくもくタイプの

メンバーさんもいらっしゃいました

 

 

ものすごい集中力です

 

 

 

そして裏の畑は

皆様の力を借りて

一気に雑草を抜いていきます

 

これだけ人がいると

あっという間に綺麗に

なりました

 

最後はお待ちかねの

スウィーツです

 

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜プログラム(グラタン作り) | トップ | 鴨川出張サービス(バスハイク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まほろば」カテゴリの最新記事