『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

PT

2006年07月12日 | みーたん
みーたん、かなり久しぶりに訓練に行って来ました。

今日のみーたんは何故か不機嫌で怒っているような顔。

時々右の眉毛をピク、ピク、と動かしたり、鼻を膨らませたり。

先生がみーたんの腕や足の関節を伸ばそうと椅子に座らせた
時もなんだか偉そう。

「触らせてあげてもよくってよ!」とでも言ってるみたい。(笑)

それでもしっかり目を開けて訓練を受けていました。

みーたん、面白すぎる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたん~♪ (NON)
2006-07-14 10:35:50
みーたん訓練頑張ったのですね。

お目目パッチリで、お鼻を膨らませたり。。。

みやちゃんが、微笑みながら見ている様子が

見えるようです~♪
返信する
こんばんはー (みや)
2006-07-15 23:12:07
NONさん、こんばんはー。

北海道も暑くなってきましたね。

いつも低体温気味のみーたんとしゅんですが、

最近は体温も高めになってきました^^

さてさて、みーたんは久しぶりの訓練だったのに、

うつ伏せにされた途端ふてくされた顔になったんです

よ。(笑)うつ伏せが嫌だったのかなぁ。

そんな表情も可愛くて、いつもニヤニヤしながら

見ています♪

返信する

コメントを投稿