『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなってね (NON)
2006-11-30 20:17:14
みーたん。。。
咽頭部分調子よくないのですね。
みーたん~ちゃんと治せば、よくなるからね。。。
先生にちゃんと治してもらってね。
みやちゃん。。。お疲れがでないようにね!
返信する
え~ん (おかやん)
2006-12-01 00:44:31
え~んえ~ん

みいたんとみやさんのやるせない気持ちが
痛いほどわかるよお~

耳鼻科の先生方、お願いしますよ
頼みますよ
このとおり
コレで最後にしてください
返信する
なんだろうね (フーカー)
2006-12-01 13:18:29
…みーたんもみやさんもつらいね。
もう手術は終わったのかしら。
みーたん、がんばれ!
今度こそ、永久追放できますように!
(がんばってもらわなきゃならないのは、耳鼻科の先生か。)
応援してます!
返信する
がんばって。 (航ママ)
2006-12-02 07:03:45
なんだか理由がはっきりしないのはいやですね。
ちゃんと治してくださいね、医者の方々。

いつも決まったことしかいえませんが、みーたんが早くよくなりますように。
しゅんくんも、体調崩さないように祈ってます。
お留守番のおにい、頑張るんだよ。
みんなのことを応援しています。
返信する
み~たんがんばれ~ (晴ママ)
2006-12-02 08:43:09
み~たん、がんばって!!
みやさん、がんばって!!
手術、無事終わりますように。
みやさん、無理しないでくださいね!!
返信する
みーたぁ~~ん、大丈夫? (まおママ)
2006-12-02 23:03:53
えっ?いつのまにかみーたん再手術になってるぅ~~。
(写真のみーたんがホントに泣いてるようにみえる)
きっと今頃は終わってるんでしょうね。大丈夫だったかな?みーたん?
今回の手術で完全に良くなるといいですね。
みやさんも身体に気をつけてくださいね~。
返信する
頑張って!! (華子ママ)
2006-12-03 01:43:16
みーたん大丈夫かな~って思っていたら、
再手術なんて・・・。
みやさん、大丈夫ですか?
きっと、これが最後だと信じましょう。
早く良くなる様に祈っています。
みやさん、無理しないで下さいね。
返信する
ありがとうございました。 (みや)
2006-12-10 13:17:09
遅くなりましたが、
NONさん、おかやん、フーカーさん、航ママ、晴ママ、
まおママ、華子ママ、応援のコメントありがとうございました。

まとめてのお礼をお許し下さい

受診したとたん、これは手術じゃないとダメだって
ことになりました。しかも入院したその日に手術。
今年の4月にも同じ手術をしているのに、再手術に
なってしまって、本当に可哀想でした。
術後体調は落ち着いているものの、手術の傷付近に
またトラブルありで・・・
何度も同じところを手術していると、皮膚も弱って
いくみたいです。

返信する

コメントを投稿