『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

退院しましたー。

2007年07月08日 | みーたん&しゅん
ご報告が遅くなりましたが、6日の金曜日に無事
退院することができました。

今回は二人とも、思ったより良くなるのに日数が
かかってしまったな~。
それと新たな試みもありました。

で、半月の入院期間がやけに長く感じられ・・・・

まだ疲れが取れなくて、
HPまで気も手もまわらないと言ったところです

しばらくはゆ~っくり、ゆ~っくり更新になるかと
(いえ、今までも十分ゆっくりでしたが)思いますが、
とりあえずご心配頂いた方々へ、退院の報告をさせて頂きます。

コメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございました

みーたんとしゅんは、家に帰って来て落ち着いてます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでと~♪ (NON)
2007-07-08 21:19:02
わぁ~い
退院ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よかったわ~♪
みやちゃん~お疲れ様でしたね。
ゆ~っくり、ゆ~っくりね。。。
返信する
良かったぁ (フーカー)
2007-07-09 11:15:15
退院おめでとう!
新たな試みってなになに??と質問攻めにしたいところだけど、ぐっとこらえて…

みやさんお疲れ様でした!
ゆっくり、ゆっくりが大事よねん。
みんなでのんびりゆったりしてくださいませ。

とにかく、おめでとう!
返信する
ホッ・・・ (nori)
2007-07-09 12:48:20
入院長引いてるのかな~?と心配しましたが、無事退院おめでとうございます

ゆっくり・・・とはいかないまでも家で過ごした方が気が楽でしょうか?
お疲れ様でした。
返信する
退院 (といちゃん)
2007-07-09 16:04:50
おめでとうございます。
ゆっくり静養なさってください。お疲れ様でした。
返信する
退院! (もとみや)
2007-07-09 22:56:39
よかったですね!
今はとにかく疲れをとって、体を休めてくださいね!
返信する
ありがとうございます! (みや)
2007-07-13 20:24:27
退院後も寝不足続きで毎日ヘロヘロになって
いました^^;
レスが遅くなり申し訳ありません!!

>NONさん
入院疲れが取れないまま寝不足が続き、毎日クタクタに
なってます(T△T)
とりあえず子供達が落ち着いてくれているので良いの
ですが^^;

>フーカーさん
コメントありがとうございました!
新しい試み・・・って、
実は今、夜だけ呼吸器を使ってるんですよ。
と言っても二人とも自発呼吸はしっかりあるので、
CIPAPで圧をかけて、肺の膨らみを良くするため
に使用してるんですけどね。
新しい機械が増えるとやることも増えますね~。
何だかんだとあって、毎日寝不足なもので、
ゆっくり更新で頑張りまーす。

>noriさん
どうもお久しぶりでした~。
そうですね、やることは多くてもやっぱり家が
いいですね~。
お兄ちゃんも退院を待ち遠しく思ってたようですし^^
でも久しぶりに長い入院で、疲れましたー。

>といちゃん
なかなかゆっくりできなくて疲れもピークにきて
いますが、なんとか気合で頑張ってます^^
子供達もまた普段通りの生活に戻って、落ち着いて
過ごしてます。ありがとうございました!

>もとみやさん
コメントありがとうございます!
ゆっくり休みたいところですが、そうも行かず^^;
でも母が体調を崩すと子供達に影響が・・・
今回は私の風邪が元で入院になってしまったので、
私の体調管理もしっかりせねば!と思ってます。

返信する

コメントを投稿