『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

緊急入院

2008年03月07日 | みーたん
皆様ごぶさたしてます。みやの妹、かえるセンセイです。

みーたんが月曜日の夜から肺炎をこじらせ緊急入院となりました。
昨日は今までに無い状況までに悪化し、家族みなパニック状態でした。
危険な状態には変わりませんが夜には一応安定し
私も病院から帰宅しました。
こんな状況なのでみやがHPの更新等出来ないかと思われます。
みなさまみーたんが今年10歳の誕生日を迎えられるようお祈りと励ましメールください!!!!
私からのささやかなお願いです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたん大丈夫ですか。 (NON)
2008-03-07 19:27:52
かえる先生、どうもです。
最近、ブログを更新されていないので心配していました。
みーたん~大変ですね。
みーたん~今までも沢山頑張ってきましたね。
今までより、もう少し頑張って!!
函館から、早く回復されることをお祈りしています。
返信する
そうでしたか・・・ (nori)
2008-03-07 20:16:09
私もブログ更新がされてなかったので心配でした。
少し安定されたそうですが、かえる先生もご家族も、ましてやみや様も気が休まらないでしょう・・・
私も札幌から回復を願ってます。
返信する
がんばって! (晴ママ)
2008-03-07 20:35:48
みーたん心配です。
がんばって乗り越えてください。
心から回復祈ってます。
返信する
頑張って! (ゆうな)
2008-03-07 21:44:43
初めましてですが、何度もblog拝見させていただいてました。みーたん頑張って!辛いし苦しいよね(ノ_・。)頑張ってるみーたんに頑張ってって言うのしんどいけど…頑張って!
返信する
みーたんがんばれ! (フーカー)
2008-03-08 01:00:45
みーたん、がんばれ!
楓子も桃子も一緒に、一日も早いご回復をお祈りしています。
がんばれがんばれがんばれ!

返信する
みーたんファイト! (りこパパ)
2008-03-08 01:53:34
これまで入院しても、何度となく元気になって戻ってきたみーたん、今回も持ち前の強さで乗り切ってください!
少しずつ暖かくなっている今日この頃の気候のように、早く良くなっておうちに帰れますことを祈っています。
返信する
祈ってます (ツィンズママ)
2008-03-08 07:14:47
初めましてです。いつも読みにげしていましたが、今回はどうしても一言伝えたくて…み~たん、早く元気になって皆が待ってるお家に帰りましょう。頑張って???
返信する
ごめんなさい (ツィンズママ)
2008-03-08 07:20:05
先ほどのメール…最後に文字化けさせちゃって…正しくは、頑張って!!!でした。
返信する
早く良くなりますように (monba・i)
2008-03-08 15:13:52
み-たん、がんばれ!
1日も早く良くなって、お家に帰れるよう心から祈ってます。
返信する

コメントを投稿