『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

ヘアーカット

2005年10月16日 | Weblog
みーたんの背中まで伸び放題だった髪を、ン年ぶりにカットしました。

今回は初挑戦で、私一人で切りました。
きっとガッタガタだろうなぁ・・・(まぁ、よし)
ついでに前髪も作ってみたりして。
髪の毛が多いから大変

小さい時は真っ直ぐ過ぎるくらいのストレートヘアだったのに、
今はなんだかクセ毛のようになってしまってる。

でも、可愛いなぁ~。いや~、可愛い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^O^) (はるみ)
2005-10-16 21:56:18
みやさん、こんばんは。遅れましたが、しゅんちゃんの退院おめでとうございます!!ホントによかったですね。

そして、みーたんの写真とっても かわいいですね♪

みやさんの愛情伝わってきます(^^

最近めっきり寒くなってきました。みやさんもお体お大事に・・・。休める時は、少しでもゆっくり休めてくださいね。
返信する
ヘアカット (もわみー)
2005-10-17 01:07:35
みーたん、ヘアカットしたんだねー。

なんかお姉さんっぽく見える~。

海も先週パパが四苦八苦して切りました。

男の子は後ろがね、首据わってないから大変だったわ。

ずっと食べてない割りに痩せないなァ・・・なんて思ってたんだけど、切ったらいきなりすっきりしてしまった。

ぽっちゃり感がないとなんか寂しい・・・。
返信する
こんばんは^^ (みや)
2005-10-18 01:35:36
>はるみさん

ありがとうございます^^

今回は1週間の入院で済んで、本当に良かったデス。

じゃないと私の身体がもちませんでしたヮ。(汗)

みーたんの髪を自分で切ったのは初めてだったから、

後から見たらやっぱりガタガタでした。でも、普段は

しばってることが多いから、いっか~、なんて。

風邪が流行ってきてるようですね。

はるみさんもお身体ご自愛下さいね!



>もわみーさん

うんうん。首が据わってないから大変なんだよねー。

私も四苦八苦しながら、すっごい時間かかって切りました。

海くんはすっきり男前になったのね。

ぽっちゃりじゃなくなるのは寂しい気もするけど、

きっと端整ないい男になっていくところなのよー♪

返信する

コメントを投稿