『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

やった~!!

2005年07月28日 | Weblog
台風が北海道に向って来て昨日は雨の一日だったけど、
今日は良い天気

念願叶って息子とバッティングセンターへ行って来ました。
息子の方が、なんだか最初からカキーン・カキーンと打っていたのだけど、
久しぶりの母は全然ダメ。
フツフツとした気持ちを吹き飛ばそうと思って来たのに、逆にイライラ
する始末。
でもそれが功を奏したのか、だんだん当たりだしたと思ったら、ホームラン
打っちゃいました。へへへ
1ゲーム無料券と賞品の箱ティッシュを貰って、息子共々ご機嫌で帰宅

しゅんもあれからゼロゼロが酷くなることもなく、天気の回復と共に
体調も良くなっているもようです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (Unknown)
2005-07-28 20:00:17
しゅんちの体調が回復してきたようでよかったね~♪



お兄ちゃんとのバッティングセンター楽しかったね~♪

ホームランなんてスゴイじゃん~♪

私も昔やったことがあるけど、あれってバットに

ズシッツ~~~とくるよね。みやちゃんスゴイよ~♪
返信する
(;σ。σ)ゞゴメンチャイ (NON)
2005-07-28 20:02:01
先ほどのコメントはNONでした。

そそっかしいNONでごめんなさいです~♪
返信する
こんにちはー (みや)
2005-07-29 17:45:45
そうそう、バットと手にズシッときますね~。

お兄ちゃんに「お母さん、すごい顔して打ってる!」と

言われてしまいました。(笑)

実はバッティングセンターでホームラン賞もらったの

2回目なんです。気分爽快♪

やったー!って喜んでたら、「お母さん、次!次!次の玉がきてるよ!!」  喜び過ぎでした

お兄ちゃんも以前よりかなり当たるようになってきていたので、これからが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿