【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

夜桜見物

2006-04-01 12:23:53 | 日記
 絵手紙教室の皆さんと夜桜見物に行ってきた。
   
 でも、まあ、花冷えにしては強烈な寒さ。
 桜の下でお弁当を食べるのは急きょ取りやめになり、
 早々に居酒屋に場所を移した。

 フィールドの全く違うメンバー、
 もちろん私よりはるかに(?)年を重ねた先輩方との話は本当に楽しかった。

 かつて働いていた頃は、いつの間にか仕事の話になったりしていたけれど、
 今回は全くそれとは違っていた。

 出会いに感謝!
 久しぶりに夜出かけたことも手伝ってお酒一杯で上機嫌!!
                        
            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜かぁ (ちぇす)
2006-03-31 21:40:53
そうかぁ

東京はもう桜が咲いているんですね。

もうすっかり春なんですね。

それにしても、今日は寒い!

長野なんて雪ですよ、雪。

でも春の雪だから、すぐにとけましたけどね。

足取りは遅いけど、長野にも春は近づいてるのかな。

早く桜の季節にならないかなぁ。
返信する
雪・・・? (Miwa@管理人です)
2006-03-31 21:53:49
昨日の東京は

2月に桜が咲くのかなあ・・って

思いたくなる日でしたよ。



冬物のコートでも寒くて寒くて・・・

手袋を持っていかなかったことを

すごく後悔しました。



ちぇすさんのメール

ありがとうございました

これからも どうぞよろしくおねがいします

        
返信する

コメントを投稿