【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

あーあ 自己嫌悪(+_+)

2012-04-17 18:45:24 | レッスン
生徒さんは 今 発表会のソロ曲の譜読みに苦労している時期・・・

練習してないわけじゃないけど
新しいところの譜読みを進んでやってくるパワーがないので
どうしても レッスンのときに
新規事業参入・・・になってしまう。

と・・・

気づくと みんな

なかなか音符をスラスラ読めないので
とっても 重苦しい時間・・・

いろいろ励ましてはみるものの
生徒さんの代わりに 私が音符を読んでも仕方ないし
結局 家に帰ってから 自分で読まないことには
どうにもならないので 私もつらい・・・

先週から 何人の生徒さんを泣かしちゃったかなぁ~
あーあ 自己嫌悪

まだ 同じレッスン室に 温かく見守ってくださるお母さまが
いてくださるおかげで 救われてはいるけど
それがなきゃ 
私 ただの いじめっ子だわ

みんな 頑張って
心から 応援してるからね~
そのことだけは 忘れないで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 22:55:35
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。
返信する

コメントを投稿