【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

クッキングに行ってきました

2012-04-19 02:54:53 | お料理
高校の同級生から行きたい・・とメールが来たので
ABCクッキングに連れて行ってきた。

今日のメニューはスパゲティボロネーゼ


私にとっては 耳慣れない言葉だけど
まあ、言ってみれば スパゲティミートソース

いつも家では スパゲティしか使ってなかったので
いろんなパスタがあることを知り ふむふむ・・・・

今日の収穫は
スパゲティをゆでるとき 大匙一杯
お湯の中に オリーブオイルを垂らすこと・・・


なるほどね~
これなら 時間がたっても スパゲティはくっつかないわね~
いいこと聴いたわ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿