【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

遠征試合っていいこと尽くめね~

2009-11-21 11:26:51 | 子育て
 娘がラクロスの遠征試合のために名古屋に出かけた。

 夜行バスに乗っていくと言うので、
 枕が変わると寝られない娘が、
 果たしてバスで夜を過ごしたあと次の日試合になるのか
 大いに不安だったが結果は全戦全勝だったらしい。

 《あの寒い中、ひとチームだけ半そでのところがあったのよ~。
 呆れて観察したら東北だった。
 やっぱり向こうはもっと寒いんだね~》
 とつぶやいた娘のことを横目に眺めながら、
 勝ったことより、どんな状況でも眠れるようになった
 娘の成長を嬉しく思った。

 《関西弁って迫力あるね~
  試合が不利になってくると
  『あかーん、あかーん』って叫ぶんだよ。
 なにより気持ちが伝わる言葉だよね~》

 いろんな大学と交流できるのはもちろんだけど、
 ういろうが大好きな私にちゃんとお土産もあったし、
 遠征っていいわね~。


 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿