【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘

2009-11-20 19:14:18 | 日記
 佐伯チズさんのトークショーで大満足したあとは
 協賛メーカーの並んでいるブースに直行。

 予定では、
 モンテールのロールケーキを食べ、
 キューピーでドレッシングを頂き、
 サブウエイのサンドイッチを試食し
 六甲バターの試供品を頂き・・・
 と盛りだくさんの内容だったはずだけれど、
 いやいやとにかくすごい人!

 今回のイベント初参加の私たちとは違って、
 たぶん毎年の常連さん(?)は、
 ちゃんと大きいマイバッグを持参。

 各ブースには
 ディズニーランドのアトラクションに並ぶのと
 全く同じ光景が広がっていて、
 弱気な私たちは早くも戦闘放棄ムード。

 それでも、
 世の中はインフルエンザの感染に恐怖を抱いていると言うのに、
 かどや製油では
 《黒ゴマ&オリゴソース》のかかったアイスを食べ、
 数箇所で試食品をいただいて帰った。

 いやいや
 Sさんも見かけどおりの方だったんだなぁ~とちょっと安心。

 だって あの人ごみの中、
 人が変わったようにあの長蛇の列に並んでたら、
 きっと私思い切り引いちゃっただろうから

 とっても楽しかったですね~。
 お誘い本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

コメントを投稿