【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

みんな元気そうでよかったわ~

2010-01-25 01:05:54 | レッスン
 元生徒さんのママと一緒に渋谷でランチをした。

 Hちゃんは毎日2時間近くピアノに向かっているようだし、
 Mちゃんは週3日間のバレエ、ピアノのレッスンに加えて、
 中学受験したいとこれまた週3日間塾に通い始めたとか。

 二人とも以前からすごく頑張り屋さんだったので
 きっと目標高く頑張ってくれると思う。

 それにしても、悩みはみんな同じ。
 限られた時間をどれだけ有効に使えるかということで
 フリードリンクだったのにお変わりするのを忘れるほど
 話が盛り上がった。

 本人に任せなければという気持ちはあっても、
 どうしてもあれやこれや指示を出してしまうと
 みんな嘆いていた。

 わかるわかる!!
 任せているだけじゃ日が暮れちゃうのよね~。

 でも、久しぶりに楽しいひと時
 また会いましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿