【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ダンスの発表会を見に行ってきました

2010-01-24 00:42:55 | 感動 感激 感謝
 Kさんのダンスの発表会にお邪魔してきた。

 ジムに通い始め、
 エアロビクス以外のダンスをやるようになってから、
 他の人のダンスを見る楽しみを覚えた。

 ちょうどその時期と前後して
 Kさんの発表会の誘いを受けたので
 毎年この時期ダンスの発表会にお邪魔するのが
 恒例行事の一つになっている。

 今日もKさんはかっこいい踊りで輝いていた。
 うーんダンスっていいわぁ~
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました♪ (くり)
2010-01-28 13:13:52
最初から最後まで、有難うございました!
素敵なお花もうれしかったです♪
なかなか成長は遅いですが、これからも頑張ります☆
返信する
素敵でしたよ~ (Miwa@管理人です)
2010-01-29 01:16:09
もう ここまで来ると
わが子を見ているようです
《うちの娘が一番うまいわ》
って感じよ
返信する

コメントを投稿