【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

さあ、これからどうする????

2006-07-22 21:36:25 | レッスン
 発表会が終わって初めてのレッスンはゆっくりおしゃべり。

 「さあ、これからどうする??」

1、発表会で燃え尽きちゃったからしばらくは充電期間。ボーっとしたい。

2、上手な演奏を聴いたら俄然やる気が出てきた!
 さあ、これからもっと上手になるようにがんばる。

3、やっと新しい曲に挑戦できる。
   ね?約束したあの曲弾いていいでしょ?

4、今度は11月のピティナステップに挑戦!テキストをこつこつやるよ。

 今日レッスンに来たKクン。
 ずっと体調が悪かったので本番までひやひやしていたけれど
 堂々とした演奏で私とお母様はほっと胸をなでおろしていた。

 彼の選んだ選択は・・・・4番

 私にとってはありがたい誤算だった。
 けれど、お母様のお話では発表会のずっと前からそんな話をしていたのだとか。

 彼の中でピアノの存在が確実に前とは変わってきていると思った。

 さあ、これからまた一緒にやっていこうね!ガンバ!
                   
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

コメントを投稿