【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

親バカ日記

2006-07-23 20:47:10 | 子育て
 中学生の息子はサッカーに明け暮れる毎日。
 練習試合があるというので主人とこっそり見に出かけた。

 反抗期真っ只中の息子が 私たちを見つけたら
 ご機嫌が悪くなるに決まっている。
 
 見つからないように 木の陰に隠れながら
 息子の姿を追うのは想像以上に大変で、
 親でなければこんなことやってられないと我ながらおかしくなった。

 ただ、努力の甲斐あって見事ゴールする姿を見ることが出来た。

 うーん幸せ!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるっ! (つるひめ)
2006-07-23 14:23:18
忍者応援おつかれさまです、爆笑!

経験あるから、その状況がまるで映画のように頭に浮かびましたよ(^^)。

つい大声で

「○○がんばれっ!!」

と怒鳴っては、はっ!と物陰に隠れ、息子が不思議そうに周囲を見渡したり・・。

でもね、サッカー生活が終わったあとの文集に「おかあさん、いつも大きな声での応援ありがとね」って書いてあったの。

やっぱり忍者さんでも、足を運んであげてくださいね。

3号もおとといの試合で引退となって、1号から続いたサッカーおっかけ忍者も引退です。

おっかけ出来る限りは、頑張ってすばやく物陰に隠れつつ応援してね~~★
返信する
つるさまは引退ですか? (Miwa@管理人です)
2006-07-23 20:07:51
木の陰は 最近のこの天気でじめじめしてて

すごく蚊がたくさんで・・・・

私は ヌードになったとしても

一匹にだって刺されない自信があるのですが

主人はかわいそうでした



ただ、男親って息子がすごくかわいいらしく

この日も午前 午後と 見に行きました

(私は午後だけ・・・・笑)



これからも 隠れ追っかけ やります

今だけですものねえ こんな楽しみは・・・
返信する

コメントを投稿