【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

手話を教えていただきました

2012-05-19 11:44:40 | レッスン
発表会の最後には
いつも全員で歌を歌うことにしている
この選曲は 私が発表会の日取りを決めた後
一番 力を入れているものでもある。

そして そこでは小さい生徒さんは
手話コーラスをやるのが恒例になっている。

でも・・

今回歌おうと決めた曲は
どこを探しても手話が見つからない
どうしよう・・・


4月のイースター礼拝で教会に行ったとき
教会員のTさんがが手話をなさるとお聞きして
教えていただけないかと 友人にお口添えしていただいた。

そして今日
無事に 手話を教えていただくことができた




教会には10年以上も前からお邪魔させていただいていて
顔見知りの方も増えたのは事実。

ただ、いつもちょっとしたおしゃべりだけで 当然ながら
お名前も知らなかったけれど
空けてびっくり・・・
ああ この方がTさんだったのかとうれしくなった

はじめて二人きりでゆっくり お話をしてて
Tさんの魅力に

これからfacebookでも どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿