【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

弾き初め会が終わりました

2014-01-13 02:11:26 | セミナー
毎年恒例
全員 生徒さん全員と連弾をしました

今回は 曲を渡してからレッスンは1回だけ・・・
でも ジブリあり 童謡あり クラシックあり。

普段のピアノソロ曲とは ちょっと違う
みんなが知っている曲を集めての弾き初め会でした



演奏が終わったら
【今年の目標】
【1年後の自分】
を発表してもらい その後続いて
お父様 お母様から 応援メッセージをいただきました




演奏の後は 子供たちは 楽しいおやつタイム
保護者の皆様とは これまた恒例になった
【ミニコーチング講座】
を行いました

当日の様子を ホームページにアップしましたので
どうぞご覧下さい
   
             こちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿