【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

リハーサル その2 (別名打ち上げ?)

2006-06-19 23:40:42 | レッスン
 今日 打ち上げに使ったお店は わたみ○ち
 すごく安くて おいしくて 大ヒット!!
 
 元気が出ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそのお店行きました (ピッピ)
2006-06-21 22:58:34
私も3月に小学校の息子のクラスのお母さん&担任の先生とそのお店行ったのよ。

当然支店は違うはずだけどメニューは、ほぼ一緒なんだわ~。

時間限定で飲み放題だった?

おいしかったよね~!

すき焼きも七輪で焼いたものも。

私はいつもそういうは時は調理係ではなく食べる方の係りだわ。

美和ちゃんはみんなに振舞うほう?
返信する
お久しぶりです (Miwa@管理人です)
2006-06-21 23:48:14
おいしかったです

本当に・・

今までのところは2000円くらいで

お刺身なんかでなかったです

絶対 次もあそこだわ!!



私・・・・?

本当に気が聞かないタイプで・・苦笑



お隣の人のコップが空になってても

全くわからない・・・

でも みなさん

私がボーっとしているのをよくご存知なので

それでも 成り立っています
返信する

コメントを投稿