【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

リハーサルが終わりました

2006-06-19 23:21:31 | レッスン
 発表会のリハーサルが終わった。

 午前、午後、そして夜の3部構成。
 お母さま方にもおいでになっていただいたので
 すごい人数だった。

 でも、コーラス、手話の練習も集中的にやれたし、
 お母さまには模造紙作品など素晴らしいものを作っていただいた。

 夜は大人の生徒さんとの親睦会。
 初めて行った居酒屋さんだったけれど おお当たり!!

 さあ、あとひと月、皆様力を合わせて頑張ってまいりましょう!!
 
 とっても 充実した 一日でしたね! 

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うて)
2006-06-19 21:10:21
リハーサル、お疲れ様でした。

夜は親睦会、なるほど~。

とっても楽しかったようですね。

このまま、本番に向かってがんばれ~!
返信する
ありがとうございます (Miwa@管理人です)
2006-06-20 09:16:05
主婦なので 飲み会っていうのが

なかなかないです(笑)



生徒さんとの年に2回の親睦会は

とっても楽しみなんですよ

でも だんだん お酒に弱くなるようで

カルピスサワー2杯でクラクラになりました

私って かわいい?
返信する

コメントを投稿