【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

へへへ・・・

2006-03-10 20:00:58 | 日記
 絵手紙を習いに行ってきた。
習い始めて3ヶ月あまり。美術が、とくに絵を描くことが大嫌いだった私が、
まさか卒業してまで絵を描くことになるとは考えてもいなかった。

 今も、絵を描くことが楽しいとは言い難い。
でも、習うことは楽しい。

 いつも生徒さんやお母様に
『習いに来るだけでは上達しません。』と偉そうに言っているけれど
絵手紙だって同じこと。
月に2回習ったくらいでは上達なんて出来るはずはない。

 でも、先生。私上手にならなくてもいいんです!
って思っててもいいですか?
(それを受け入れてくださる先生だからこそ
         入会したんですけれど。笑)
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿