【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

あと、6週間

2007-05-27 20:36:13 | レッスン
 コンクールを前に、HちゃんはPTNAのフリーステップで力試し。

 この時期はまだ、予選本番までひと月ほどあるので
 十分な完成度とはなかなかいかないところだけれど
 さすがうまい生徒さんはいるものである。
 
 今日聞いた中でも
 《この子!明日が予選でも通るよね!》
 と一緒に聞いた講師仲間とため息をついた。

 さあ、残り約6週間。
 生徒さんとお母様とそして私の3人で
 がんばってまいりましょう
 (お父様方は応援団長よろしくお願いします)


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PTNA (GYOPI)
2007-05-29 11:41:13
私は以前PTNAを、友人の娘さんが予選に出るというので
見に行ったことがあります。
すばらしく上手な子供達がたくさんいますね~!!
自分自身も勉強になるコンクールです。
美和先生のご指導も頑張って下さいね

ところで明日のシンポは行かれますか?
私はレッスンの都合がつかず行けません・・・
楽しそうな企画なのに・・・残念
返信する
PTNAのコンクール (miwa@管理人です)
2007-05-29 23:01:22
本当にすごい子達がたくさん・・・
聞いていて 圧倒されちゃいます

私も 日々勉強の毎日です

明日は私も行けません
そういえば
最近jetと 縁遠くなっています
返信する

コメントを投稿