【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

男の子 きらきらシールに女言葉

2007-05-28 21:11:10 | 日記
 電車に乗っていたら
 隣に座っていた男の子のスケジュール帳が目に留まり驚いた。

 それはそれは美しい予定表!!
 きらきらシールがあちこちにちりばめられていて、
 うちの生徒さんだったら
 きっと目がハートになるだろうと思えた。

 そういえば連れの女の子と話す言葉も女言葉。
 なんだか不思議な感覚に襲われたある日の午後。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えちゃいますね~ (青空)
2007-05-31 16:13:55
女の子の男性化、男の子の女性化が進んでしまっているからなのでしょうか?
返信する
Unknown (miwa@管理人です)
2007-06-04 00:27:54
一瞬 除きこんでしまいました(笑)
それはそれは
きれいな スケジュール帳で・・・

写メール撮らせてほしいくらい・・・
返信する

コメントを投稿