【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

リーラムジカセミナーに行ってきました

2012-11-23 00:03:47 | お料理
前回 藤拓弘先生のセミナーを受講した際
今回のセミナーを知った

テーマは
  ― プロコーチの平田奈美先生が伝授!―
 「入室率100%!成功する体験レッスンの構築法」


一瞬 ドッキリするタイトルでもあるけれど
体験レッスンという 限られた時間の中で
レッスンに対する自分の思いを伝えるのは
そうそう たやすいことではない

今回はプロコーチの平田奈美先生の
ご自身のレッスンでのアイデア満載のお話に加え
最後の30分は 藤先生と平田先生の
トークセッションと 盛りだくさんの内容




実は 今回 申し込みが遅かったので
キャンセル待ちをしていたのだけれど
待った甲斐があったぁ~って感じ。

セミナーの後は 名刺交換懇親会

名刺なんて 体験レッスンのときに使うくらいなので
昨日の夜はせっせと 名刺の増刷り印刷をしたけれど
なんか どこかのOLさんになったように
名刺を交換するのは ちょっと気恥ずかしかった。

でも手にした30数枚の名刺は
私の 新しい友人でもある人たちに頂いたもの
この出会いを 大切にしなきゃ・・


緊張した一日だったけど
名刺交換するなり
【え? 美和ちゃん??】
と 声をかけてくれた先生に びっくり・・・

名前を見たら 
なんと10年来のホームページのお友達の しのママ(*^_^*)

いやいや 声をかけてもらわなかったら
お互いのブログを後で見て
【なに? あの時 いたの???】
って ことになりかねなかったわ~

しのママ
ありがとう










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのママ)
2012-11-23 23:24:28
昔は、ネット上ではハンドルネームが普通。
そんな頃からのお付き合いの美和ちゃんに会うとは!?
もぅ、ビックリでした。
こんなサプライズな再会、
きっと何かが繋がってたんだよね?
これから、また新たにヨロシク♪
返信する
ほんと びっくり。。 (Miwa@管理人です )
2012-11-24 12:47:36
悪いことはできないわね~爆

逢えてうれしかった。。
やっぱり 活字で伝えるのとは違うもん。

またどこかでサプライズ再会したいわ~
あと、今度こそ ゆっくりランチしたい・・・(*^_^*)

いつの日か・・を楽しみに
返信する

コメントを投稿