【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

いいことずくめ

2008-12-30 01:29:24 | 子育て
 子供たちは塾のため、
 3人とも8時半にはいなくなってしまう。
 そのお陰で年末年始も普段どおりの規則的な生活。

 お昼にご飯の仕度をするのもめんどうなので、
 朝は5人分のお弁当を準備する。 

 さすがにおかずの量も種類も普段の倍なので、
 夜の下準備をしておかないと
 お寝坊の私にとって、
 第一陣の7時半出発の娘に間に合わせるのは厳しい。

 煮魚、揚げ物などお弁当で献立を使い果たすと、
 もう夜は鍋しかないって感じ。

 実は今までおでんとキムチくらいしか
 鍋のレパートリーがなかった私も、
 最近結婚式の引き出物でカセットコンロをいただいたので
 かなり鍋のレパートリーが増えた。

 準備時間はほとんどいらないし鍋って最高ですね~
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿