【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

3月の紹介メニューは アスパラベーコン

2012-03-14 00:56:35 | お料理
近くに住んでいるお友達のAちゃんママとは
なかなかゆっくり話すことができない。

ってことで 連日・・・と子供たちに呆れられながら
彼女を誘って 汐留でクッキング~

3月の紹介メニューのアスパラベーコンを作ってきた


体験のパン作りも7回目を超え
毎回 違ったメニューを選んでいるものの
だんだんと 流れがつかめてきた。

スタジオ限定のサービスプレートだということで
これを ごちそうになりびっくり・・・
焼き立ての ワッフルは初めて食べたけど 最高  


焼き立てパンをひとつと
サービスプレートに紅茶を2杯・・・

おなか一杯になり
ランチをする必要もなくなった私たちは
そのまま 我が家に帰り おしゃべりの続きを楽しんだ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿