【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

手術がおわったようで ホッとしました

2012-03-15 16:27:07 | 感動 感激 感謝
老人性白内障の症状が徐々に進み
実家の母が 両目を2回に分けて 手術をした。

そして今日が退院・・

心配する私に
『もう 快適よ~』
とうれしそうな声。

最近 ものの見え方がどんどん悪くなり
車も怖くて運転できないと 声にも元気がなかったので
本当に心配していた。

よかったよかった!!

小さいころから 
【美和ちゃんのママは いつも若くてきれいね~】
と言われるのが 自慢だった。

その母も だんだんと年を取ってるんだなあと
そんなことを 思うようになってきたけれど
まだまだ ママは 大丈夫!!

来週は 上京してくるので しっかり親孝行せねば!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿