【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

キッシュブレッドを作りました

2012-03-13 00:48:28 | お料理
久しぶりにKさんに会った。

Kさんは 元生徒さんのママ
4年前に横浜に引っ越されてから 
時々 連絡を取り ランチをしたりしていた。

ひょんなことからABCクッキングの体験に誘って会おうと思い立ち
すぐにメール
今日に至った

交通の便が良いということで 中間地点の渋谷スタジオを予約

渋谷スタジオは宮下公園そばの
日の光がさんさんと降り注ぐ 素敵なスタジオ



今日のメニューは ツナとオニオンのキッシュブレッド

大きくなったMちゃんのことを聴いたり こちらも近況報告
お料理しながら 楽しいおしゃべりもできて
大忙しの2時間はあっという間に終了

おいしいパンも このとおり


お昼は近くでランチ
野菜一杯の選べるメニューで 大満足の一日


今度はABCクッキングの近況報告の連絡を取り合いましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿