【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

晴れました!

2006-05-31 00:13:29 | 子育て
 土曜日雨のため延期されていた運動会が今日開催された。

 平日開催とあって見学は少なかったが、
 うちの場合 主人は土曜日出勤だったのが、
 今日は午前半休がもらえ結果的にはラッキーだった。

 気づけば・・・・
 小学校の運動会はいつも子供二人のプログラムを追いかけていた。
 それが今年からみんな小中高に分かれたので、
 今日の運動会は次女のことだけをゆっくり追うことができた。 

 私自身は走るのが遅く 運動会が大嫌いだった。
 それがどこでどう間違えたのか、
 なぜか うちの子供たちは 三人とも走るのが速い。
 主人に似たのか・・(主人もそれほど速いとは聞いていない)

 とにもかくにも晴天に恵まれ無事終了!

 ただ、お日様の下で長い時間過ごすことに慣れていないので
 それだけで体力を消耗。
 午後からのレッスンは気力勝負だった。

 さて、今週は・・・
 このあと中学の運動会、そして娘のピアノの発表会と続く。
 まだまた今日は火曜日。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿