【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

お味はどうだった?

2006-05-31 21:28:13 | 日記
 先週絵手紙のお友達のところにお邪魔した。

 目の前には季節のお料理がたくさん並んでいた。
 特においしかった白和え。
 今日は娘の誕生日。
 和食の大好きな娘のためにいつもと違ったメニュ-に挑戦した。

 ただ、午前中が講座だったのでレッスン開始まで時間がない。
 長崎の母に電話し、大急ぎで材料をかき集めた。 

 ピーナッツ?(ああ、お菓子のバターピーナッツで代用できる!)
 ほうれん草?(冷凍のがあったぞ)
 人参(炊き込みご飯の具を少し頂いちゃえ)
 ついでに枝豆も冷凍を使って・・・。
 ゴマはたっぷりあるし。

 豆腐しか冷蔵庫にはないので 無理だと思っていたけれど
 全部材料は工面でき 無事白和えができた。
  
 今日は炊き込みご飯もぜーんぶママの手作りだよ!
 16歳のお誕生日おめでとう!!
          
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿