【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

苦手な人 いますか?

2014-11-19 14:00:59 | 私の日常
突然ですが

あなたには苦手な人がいますか?


【あの人嫌い できればかかわりたくない】

っていうレベルもあれば

【なんか あの人とウマが合わないのよね】

【会話がすれ違っている気がする】

【そんなつもりで言ったんじゃなかったのに・・・】

【どうして伝わらないんだろう・・】

【なぜ わかってくれないの??】



日頃 コミュニケーションが

うまくいってないなあと感じている方

いらっしゃいませんか?

それによって

あなたはどんなストレスを感じていますか?



コミュニケーションがうまくいかないと

私たちの情緒は不安定になります


いつもイライラしたり

疑いっぽくなったり

怒りっぽくなったり

ひがみっぽくなったり

無愛想になったり・・・・


でも 相手は

そんなあなたのことに

気づいていますか?


もしかしたら

ストレスを感じているのは

あなただけかもしれません




過去と相手は変えられないんです


じゃあ どうすれば・・・?


あなたが変わればいい


じゃあどうやって?



もし、あなたのこれまでのやりかたに

少しだけヒントが加われば。。。?



人間は頭で理解していても

それをちゃんと消化して 納得して

行動に落とし込まないと

なかなか変わることはできません



私のセミナーは

実際に皆さんに 経験談を話していただいたり

ワークをしたりして

今日から使えるヒントを持ち帰ってもらうのが特徴です


相手を知れば

あなたはもっと楽になれます

笑顔のあなたは素敵です(*^_^*)



今回のテーマは

【相手を知る】


あなたと目の前のその人は

違う人なんですよね~


当たり前のことだけど

でも・・・


そこがあなたの【腑に落ちれば】

あなたはとても楽になれます


そのヒントを お伝えします



日時:11月30日(日)9:30~11:30

場所:赤羽文化センター第一学習室

    〒115-0055 東京都北区赤羽西1-6-1-301

対象:上司、部下とのコミュニケーションに悩んでいる方

   目の前の相手と笑顔で会話したいと思っている方

定員: 40名 定員になり次第締め切らせていただきます


参加費:3000円(当日受付にてお支払いください)


お申込み お問い合わせは

    ぽこあぽこコーチング勉強会

        松本美和

        03-3908-0122

        keyboard@nifty.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿