【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

疲れを感じるときってどんな時ですか?

2014-11-18 13:59:22 | 私の日常
こんにちは

笑顔が大好き@ぽこあぽこ音楽教室 松本美和です



皆さんは 

自分が疲れている時を

どんなことで自覚しますか???


実は最近


夕飯に天丼を買ってきたのに

いつもの癖でお米を研いでセットしちゃたり

レッスンの準備をしながら

今日渡そうと思って楽譜が楽譜棚になくて

よーく考えてみたら

まだ、注文してないことに気づいて

冷や汗かいちゃったり・・・


なんか頓珍漢なことばっかり

やっている気がする今日この頃・・

私 疲れてる???


でも、今朝

ずっと探していたものがやっと見つかって

ちょっといい気分(*^_^*)


今日こそはドジをしませんように・・・


皆さまもどうぞ良い一日を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿