【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

生徒さんの ほほえましいひとりごと

2007-05-23 22:29:29 | レッスン
 今月は火曜日、水曜日が第5週に当たる。
 5月は4回レッスンを考えていたので 
 中間テストでお休みした生徒さんの振り替え以外は来週はお休み。

 《Mちゃん、来週はレッスンがお休みよ》
 《わーいやったぁ!》

 でも、
 帰り際に書いてくれたひとりごとノートには
 こう記されていた。

《来週は先生のところに来ないのか・・・・。
    自分がすごく心配!!》

 Mちゃんはコーチングのタイプで言うと
 プロモーターである(笑)

 計画を立てて がんばってね! 


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (GYOPI)
2007-05-25 00:58:38
なんて自分に厳しい生徒さん
そしてやっぱり、
美和先生に会えないのが一番寂しいんでしょう!
講師にとってなによりうれしい言葉ですね
返信する
はい! (miwa@管理人です)
2007-05-25 01:08:42
レッスン中の反応と
ノートに書いてあることが あまりに違うので
思わず笑ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿