【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

今、話題の 《顔ちぇき》

2007-05-25 21:59:07 | 日記
 ちまたで《顔ちぇき》なるものが流行っているらしい。

 携帯で写真を撮ってサイトに送ると
 《有名人の○○さんに×パーセント似ている》 
 という情報が送られてくるものだ。

 テスト期間中でもあった娘は
 《ママの顔を写して 診断してあげる》
 とニコニコしながら二階から降りてきた。
 (誰に似てようが 余計なお世話 

 だって、お風呂上りの私は、
 当然 お化粧も洗い流し
 一日のうちでは もっとも醜い時間帯なのだから・・・・。

 ただ、娘は
 嫌がる私のことは まったくお構い無しに 勝手に写真を写し転送。

 で、誰に似ているかって? 
 さあ、誰に似てると言ってきたでしょう?(笑)
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 22:21:45
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
はじめまして (miwa@管理人です)
2007-05-27 08:18:48
おいでくださってどうもありがとうございます

日常の勝手気ままな 独り言を書いていますが
どうぞよろしかったら
またおいでくださいませ

これからもよろしくお願いします
返信する
誰でしょ~? (青空)
2007-05-31 16:24:20
たぶん○○○さんに似ていたような気がします~


私も挑戦してみたいと思います~
が、結果次第では紹介できないかもしれませんです。
返信する
面白いですねえ (miwa@管理人です)
2007-06-04 00:29:46
いったい誰が考えるのでしょう?

でも、実は。。。
○○に 似てる・・・といわれたんですが
私はその○○さんを 知らない・・・
返信する

コメントを投稿