【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

USBにも寿命がある  USBハブ 買い替えました(*^_^*)

2014-11-02 08:56:51 | レッスン
おはようございます笑顔が大好き~ぽこあぽこ音楽教室@松本美和ですみなさんはどんなUSBハブを使っていらっしゃいますか?私がこれまで
使っていたのはこれ
{FF1B2082-1805-486B-A070-B5B597C0E678:01}
パソコン周囲のハードディスク用とかならこれで十分だったのですがエレクトーンでデータを読み込むようになりこんなに頻繁にUSBを抜き差ししてはたして 大丈夫なのだろうかと思うようになりました
{C4F9E55D-59A6-4FB6-A6B6-7C7F6BBA783B:01}
聞いてみたらUSBには寿命がある1回読み込むのをカウントしていくと10000回で寿命普通にエレクトーンを操作するとだいたい1年くらいで データを移行していくのがベストなのだとか~へ~知らなかったですってことでUSBハブも一つ一つ 電源を着れるものが良いよと~買い換えました持つべきものは物知りのお友達ですね~Aちゃんいつもありがとう!!!!
{E805656D-5C24-4FD8-BF19-A75982CB94B4:01}



a href="http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿