【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

期末テスト期間中 さて 娘は今日のレッスンを・・・

2013-07-03 18:50:59 | 子育て
娘は昨日から期末テストが始まった。
夜も遅くまで 必死で苦手な世界史と格闘

そして今日は ピアノのレッスン日。

先週のレッスンのあと
娘がピアノを弾いているのを私は一度も聴いてない。

当然 今日のレッスンはお休みするのかなあと思っていた。
(午前中、ほかの用事でたまたま 先生とメールした際
 今日のレッスン お休みするかもしれません。 
 そのうち 娘から連絡が行くと思いますが・・・ 
 と話していたんだけれど)

学校から帰って来て お昼ご飯を食べてる時
《今日どうするの?》
と聞いてみたら・・・

《今日も夜が長いよね~
 気分転換に ピアノ 行くかなぁ~》
と娘。

まさか【手ぶら】でレッスンに行けるわけないし
往復の時間だって 結構かかる・・
今日は 休めば・・・?

と思う気持ちをグッとこらえて
娘を苦笑いで 見送った。

夜 疲れて 眠くならないといいけど・・・汗








最新の画像もっと見る

コメントを投稿