【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

娘が議員会館に・・・・?

2011-02-17 20:37:10 | 子育て
娘が、民主党オフィシャルインターンシップの面接に合格し
 毎日足しげく永田町に通っている。

 恥ずかしながら私はこの場に及ぶまで
 民主党のこのような事業を知らなかった。

 面接はかなりの倍率だったので、
 政治のことをほとんど知らない娘は
 関連の本を読みあさりながら臨んだようだ。

 インターン研修は
 国会議員の仕事をはじめ、
 政治のことだけでなくいろんなカリキュラムが組まれ、
 マナー作法についてや著名人の講演会もあるようで
 毎日どれだけ充実した時間かが娘の興奮ぶりからわかる。

 娘が就いている衆議院議員さんは
 温厚でユーモアもある方らしく、
 今日のお昼ご飯は有名人の○○さんも一緒だったと
 興奮して さっそく田舎の母にメールをしていた。

 一ヶ月半の研修で大きく成長するだろう娘を頼もしく思う。
 いいチャンスに恵まれてよかったね~。
 

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿