【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

防音ドアも年を取りました

2014-09-23 17:38:16 | 音楽教室
笑顔が大好き@松本美和です


我が家は四方を住宅に囲まれています

そのためレッスン室はヤマハのアビテックスを入れています

おかげで 夜中も音を気にせずピアノを弾くことができます

(エレクトーンは 低音部がズーン ズーンと響きますが
 
 それでも よその家に音が漏れる心配はありません)


が、家を建ててから15年

そろそろ老朽化が進んできて この状態




ヤマハに電話したら ゴム1万円

ただ 工事費がなんと3万円・・・


ちょっと ちょっと・・・

高すぎませんか?

自分でやるしかないかなぁ~














【なかなかやる気になってくれなくて 見ているこっちもついイライラ・・・】



普段皆さんが何気なく交わしているコミュニケーションに

ちょっとした工夫をすることで 

目の前の相手に

【やる気】のエッセンス

をふりかけてあげられます



たくさんのワークを通して 

【今日から使えるヒント】

を探しに来てください


第2弾!!!

  今日から使えるコミュニケーション向上セミナー


~ちょっとした会話の工夫で  相手をヤル気にさせる~




>日時 2014年10月5日(日)9時30分~11時30分(9:15開場)


対象 子どものやる気スイッチを入れたい保護者の方

   なかなか前に進めない人とのかかわり方に悩んでいる方



定員  40名

会場  赤羽文化センター第一学習室A


参加費 3000円




申し込みお問い合わせは こちらから

 ぽこあぽこコーチング勉強会
  
 代表 松本美和

 03-3908-0122

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿