【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

抽選番号1番をゲットしたのに・・・なになに???

2014-09-22 09:59:16 | 音楽教室
12月21日に 教室のクリスマス会を開くため

会場を取りに行きました


赤羽北区民センターは 今まで

ミニコンサートやらクリスマス会で使用しましたが

実は一度も抽選をしたことがありません。

ただ、今回は なんとなく胸騒ぎがして

2か月前の会場取りに行ってみました



【今日は多いですね~ こんなことは珍しい】

係の人の言葉に イヤーな予感(+_+)



会場で使用許可証を提出した人から順番にくじを引きました



私の番です



きゃー うそ~

私は見事 1番を引きました




やったぁ~ 今日は最高だわ!!!!!

で、飛び上がりながら周りを見たら

なんか みんな気の毒そうな目で私を見てる



へ? なに? どうしたの??





【あの すみません
 
  うちの抽選 番号が多いほうがいいくじでして・・・】



なに?

じゃあ 私 ビリってこと??


一瞬で奈落の底とはこのことですね~




ただ・・・・


今日の私には 神さまがそばにいてくださいました


最初の人たちは 私が欲しい時間帯は欲しくなかったらしく

再抽選のチャンスが回ってきて

私は 無事に クリスマス会の会場を抑えることができました








生徒の皆さん ママ~

12月21日 クリスマス会を開きます


ミニコンサートに おしゃべりに おいしいお菓子に・・・・

楽しい時間を過ごしましょうね(*^_^*)










【なかなかやる気になってくれなくて 見ているこっちもついイライラ・・・】



普段皆さんが何気なく交わしているコミュニケーションに

ちょっとした工夫をすることで 

目の前の相手に

【やる気】のエッセンス

をふりかけてあげられます



たくさんのワークを通して 

【今日から使えるヒント】

を探しに来てください


第2弾!!!

  今日から使えるコミュニケーション向上セミナー


~ちょっとした会話の工夫で  相手をヤル気にさせる~




>日時 2014年10月5日(日)9時30分~11時30分(9:15開場)


対象 子どものやる気スイッチを入れたい保護者の方

   なかなか前に進めない人とのかかわり方に悩んでいる方



定員  40名

会場  赤羽文化センター第一学習室A


参加費 3000円




申し込みお問い合わせは こちらから

 ぽこあぽこコーチング勉強会
  
 代表 松本美和

 03-3908-0122














最新の画像もっと見る

コメントを投稿