【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

生徒さんに いろんなこと 聞いちゃおう(*^_^*)

2013-06-25 19:59:38 | レッスン
今まで どちらかというと
私のペースで一方的に進めてきたレッスン。

レッスンにコーチングを取り入れてみて
《相手の思いを知る》
ことにフォーカスし始めている私がいる。

今回は ひとりひとりのアンケートではなくて
待合室に 大きな模造紙を張り出した。


   


   

私一人が知るのではなく
ほかのお友達はどうかな~
と 刺激を受けるチャンスにもできそう


月曜日から やり始めたので まだ二日間しか経ってないけど
それにしても
みんな ひとりで練習してるなんて えらいね~

ビックリ(*゜▽゜*)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿