【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ピアノをお弾きになる方必見!!

2012-01-21 13:34:32 | レッスン

 シネマート新宿で今日から公開の
【ピアノマニア】
を、朝一番で観に行ってきた


 音にこだわるピアニストと調律師さんにターゲットを当てた
ちょっとマニアックな映画だったが 私には すごく楽しめた映画だった。

 ピアノをお弾きになる人にはお勧め

 観に行ったことを さっそく私の調律師さんにメールしたら
 この映画 すでにDVDを海外から取り寄せてご覧になっていたとか。。
 
 映画は一人で見る主義の私だけど
 この映画だけは 調律師さんと二人で行きたかったなぁ~
 と思った次第

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿