【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

音楽のテスト 100点だったよ・・・

2014-09-25 07:42:42 | レッスン
笑顔が大好き@松本美和です


ールで 感情をあまり表に出さない中学生のAちゃん

先週が中間テストだったんですが 

今日レッスンに来るなり

【結構 テストの結果がよかったよ・・】

と小さな声でつぶやきました


【そうなの? すごいじゃない  頑張ったんだ・・】

【別に・・・でも 音楽は100点!!】

【きゃぁ~Aちゃん 天才!!!】



教本に出てくる音楽用語

いつ質問しても 頓珍漢な答えしか返ってきていなかったのに

実はしっかり身についてたんだと 

とっても 嬉しくなりました(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿