【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

さあ、はじめましょ テレビ放送 裏話

2014-09-25 11:05:17 | 音楽教室
今日は寒いですね

笑顔が大好き@松本美和です

先日もお伝えしましたが

うちの教室がテレビに出ました








今まで 家のリフォーム サプリの出演などで3回 テレビに出ました

が・・・

依頼されて 撮影日まで決まってたにもかかわらず

撮影前日になっても連絡が来ないことなんかもあったので

この業界の常識(非常識??)がなんとなくわかっていましたから

放送を楽しみにしていらっしゃる生徒さんのお気持ちを考えると

本当に放送されるのかが とても心配でした


ADの方と 何度もメールでやり取りする中

放送が確実だと言われた時は 心からホッとしました



(今回の企画も実は4月に言われたのに 一度自然消滅していました・・・苦笑)













放送の本来の目的は

ここでした(笑)




楽しい経験をさせていただけたことに感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿