【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

すごい ごちそう!!

2012-04-26 22:13:01 | お料理
初めて 男性も通えるというMスタジオに足を踏み入れてきた

なんと ここは お料理を食べるときドリンクは飲み放題
ワインだってジュースだってそろってるというから驚き・・・

今日のメニューは
•チキンのインボルティーニ~鶏の包み焼き~
•ペコリーノチーズとそら豆のパーネ~グリーンサラダ添え~

インボルティーニとは「包み込む」と言う意
 グリーンアスパラガスやオリーブを包んで仕上げるもの

パーネはイタリア語でパンの意味。
 羊のチーズ「ペコリーノ」とそら豆を使ってパンを焼いた

いやいや
今回のメニューはメインディッシュとパンを一度に作る
とってもぜいたくメニュー

スタジオは まるでおしゃれなイタリアンレストランって感じで
ほんとに 贅沢なひと時だった

これからレッスンがなければ ワインをゴクゴク飲みたかったけど
ウーロン茶で がまん がまん!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿