【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

グループレッスンを行いました

2010-03-21 19:17:16 | レッスン
 3つのグループに分かれて春のグループレッスンを行った。

 今回のメインは音楽用語かるた大会。

 日ごろのレッスンではなかなか覚えてもらえない音楽用語も
 《かるた》にしてしまえば俄然張り切る子どもたち。
 これだけ覚えておけば
 中学校の音楽のテストでもきっといい点数もらえるよ~。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも (S)
2010-03-22 23:10:16
18日にお食事ご一緒したSです。
その節は聞かれるまま余計なことも話してしまって・・・
Miwaさんは何事にも前向きで、真面目で、一生懸命で感心するばかり!
jetの総会でまたお会いしましょうね。
最近は写真アップくらいしかしてないのですが、よかったらホームページのぞいてみてください。

http://www18.ocn.ne.jp/~dolceee/
☆゜'・:*:・,。・:*:・゜'☆,。・:*
返信する
まあ感激~ (Miwa@管理人です)
2010-03-24 00:23:44
S先生おいでくださってありがとうございます。

もうお声をかけていただいただけで感激だったのに
なななんと二人でランチ!
スパゲティをのどにひっかけもせず
どこかの取材のキャスターみたいに
この時とばかり質問攻めにしてしまいました。

家に帰ってから
《A先生のお母さんのS先生とご飯食べたんだけど、A先生がお母さんに怒られたことないってヤマハで言ってたこと 本当だったよ~》
って話したら 娘はほんとに驚いてました。

だって唯一怒られたことが
《母が 卵は体にいいから食べなきゃだめよ~》
ってことだと 私 あのときから10年以上たつのにまだ覚えてますもの

いやいや 奥深いS先生と もっともっと
お近づきになりたいと心から思いました。

ではjetの総会でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございます!!
返信する
追伸 (Miwa@管理人です)
2010-03-24 00:32:43
素敵なレッスン室・・・
はぁ~
ためいき

このセレブ~な環境から
あのパワフルな子供たちが
育ってるんですね~
私も 頑張りますっ!!!
返信する

コメントを投稿