【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

新しい体重計をゲット!

2010-03-23 16:11:38 | 子育て
 長年使っていた体重計が壊れ新しい体重計をゲットした。

 今回のは体脂肪が小数点まで測れるだけではなく、
 内臓脂肪や筋肉量まで測れる優れもの。
 加えてなんと2980円の安価。

 午後から部活で家にいた息子に早速自慢したら
 《乗ってごらんよ》とせせら笑い。

 毎日部活で鍛えている息子の筋肉量は50キロを超えるのに
 体脂肪は13パーセント。
 しかして私は・・。

 悔しいから、しばらくの間体重計はキッチンにおいて、
 チョコレートを口にしたくなったら
 体重計に乗ったあとに食べることにしよう。

 きっと何より効果は上がるはず。
 春ももうすぐだしね~。
 息子よ 見ておれ!!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿