【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ホワイトデー

2006-03-14 20:57:19 | 子育て
今年もホワイトデーがやってきた。

 最近のバレンタインデーは
男の子が女の子にチョコレートを渡すだけではなく、
女の子同士も友チョコなるものを交換するので俄然母は忙しくなってくる。

 例年と同じく、ホワイトデー数日前になると
   『ママ、私○個ね!』
    『オレは○個』
 とめいめいに 私に用意するチョコレートの数を言ってくる。

『ママの口に入ってないものをなんでママがお返ししなきゃいけないの?』
と半分すねながらも、言われた数を用意して子供に渡す。

 でも、よく考えてみれば下さると言うのはありがたいこと。
ホワイトデーが暇になったらそれは母親としてとてもさびしいことだわ。

 皆さん!来年もどうぞうちの子達を宜しくお願いしますね。
                          

                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり女の子にはもててもらわなくちゃ! (ピッピ)
2006-03-13 21:02:35
私も今日息子から買ってきて、とメールが来たので行って来たよ。

確かになんにもなかったら寂しいよねぇ。

今年は長男が3個、次男が1個。

ほっといたしましたわ
返信する
そうですねえ (Miwa@管理人です)
2006-03-13 21:13:41
なんだかんだと言いながらも

2月14日に 一番そわそわしているのは

私だと思います。



中学にでもなれば

誰からもらったかも わからなくなるんでしょうねえ

さみしいわ

返信する

コメントを投稿