【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

小学校の歓送迎会が終わりました

2007-05-16 00:22:22 | 子育て
 小学校の歓送迎会が終わった。

 いろいろと準備は大変だったけれど、
 私はもう一人の副会長さんの指示通り動いているので
 たいしたことはない。
 ただ、もしかして来年もう一度やるとなると、
 その人が卒業したあと私がやることになるかもしれないので、
 そう思うとぼけーっとしてはいられないのがつらいところ・・。

 よそに赴任なさった先生、
 新しくおいでになった先生を交えて、
 涙あり笑いありの 本当に和やかな時間を
 アットホームな雰囲気でとり行うことができてよかった。

 歓送迎会って、
 この一年を充実したものにするために
 結構重要なイベントだと私自身はいつも感じている。

 来週は中学の歓送迎会。
 こっちは5年目にして初参加なので少々ドキドキ。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (青空)
2007-05-16 15:39:08
役員さんのお仕事お世話様です。
大変な事ばかりでしょうが、
楽しみを見つけて頑張ってください。

歓送迎会も楽しいお話が出来ると良いですね。
返信する
ありがとうございます (miwa@管理人です)
2007-05-16 22:16:04
前任の校長先生が町会の方とも
とてもいい雰囲気を作ってくださいました。

昨日も来賓の方が
《私ももう年だけれど、美人の校長さんが
 参加なさると聞いたから 私もやってきました》
と話されて大爆笑

公立の学校は 地域の人との連携無には
なにをやるのも難しいのだと
あらためて 前の校長先生の功績を感じました
返信する

コメントを投稿