【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

クリスマス会が終わりました

2012-12-18 10:44:07 | レッスン
子供たちが一年間のイベントで一番楽しみにしている
クリスマス会を行った。

今回は第三部に分けての開催

まず午前中は 幼児グループ



ミニコンサート 《脳を活性化させるお話》

 

第二部は小学生

ミニコンサート、間違い探しコンクール



ビンゴにお好み焼きパーティ-

  


第三部はクッキング

ワタリガニのクリームパスタと 枝豆のフォカッチャを作りました

  



すごいボリュームの一日でしたが
みんなの笑顔をもらえて 私も 元気になりました

保護者のみなさまも たくさんおいでいただいて
本当にありがとうございました


詳しくご覧になりたい方は こちらをクリックしてください 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿