【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

クリスマス会 準備が着々と・・

2012-12-14 02:12:11 | 音楽教室
今週日曜日はうちの教室のクリスマス会
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


ミニコンサートには
きっとたくさんの保護者の方がおいでになる

午前中の幼児の部では
保護者同伴のイベントのため
せっかくなら・・・と
ここひと月ほどのセミナーで仕入れた
「脳の活性化」
をテーマにした話をしようと資料作り



ビンゴは幼児の他に 午後一部の小学生もやるのだけれど
毎回 これに1時間くらいかかってしまうのが悩みだった

で・・・

今回は 手作り音楽ビンゴ



もっと難しいのにしようかとも思ったけれど
どっちみち 早くビンゴになればいいので・・と
これは さらっと流すことにした



あとは 午後のお母様たちと少し話をする間に
「来年の僕へ 私へ」
のお手紙を書いてもらう用紙をダウンロード



さあ、明日は ビンゴ 間違い探しコンクールの景品チェック
あと かにクリームパスタの材料を買いに行かなきゃ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿